こんにちは アスキーハウスですv( ̄∇ ̄)v

今朝の秋田市は雨雪でしたね この時期の最高気温で8度はやはり寒すぎですよね(^^;

今日は我が家の猫ネタです (´▽`)

最近 かゆいいのか毛づくろいをする回数が増えたので昨日 入浴ついでに洗ってあげました(^.^)

いつもは 洗われることを察知して風呂の中まで来たりしない我が家の猫ですが 風呂の蓋の上にちょこんと座っていたりしていたので 洗って欲しかったのかもしれませんね(⌒-⌒)

風邪ひくといけないので ドライヤー片手に乾かしてあげましたが 
残ったところは自分でペロペロ

DSC_1459

それにしても 羨ましい位の柔軟性です w(゚o゚)w オオー!

その柔らかさ譲ってくれ〜 (⌒-⌒) 

DSC_1455

DSC_1453

DSC_1452

DSC_1451

かなり念入りに頑張ってましたから 少々お疲れモードかな・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DSC_1442

その後は まったり ヽ(´ー`)ノ

DSC_1439

シャンプー トリートメントの甲斐もあって フカフカになって抱き心地もアップ

ヾ(=^▽^=)ノ