こんにちは アスキーハウスです(^^)/

先日 軽トラに取り付けしたばかりのインバーターですが 最初は強力テープでしっかり止まっていたものの 段差などで車が跳ねたら 外れてしまいました(^^;

簡易取り付けではダメなようだったので シート コンソール外してステーを自作してシートベルトのボルトに固定プラス背面に凹凸があるので再度 木材で平らにしてクッションゴムをかませて取り付ける事にしました(^^;

DSC_1555

黒い板はインバーターの裏板です

ガーボンシートが残っていたので見える部分は貼ってみました
右の太いステーはL型に曲げてあり シートベルトとボルトで一緒に止めるようにしました
(⌒-⌒)

DSC_1563

百均にUSBの分配器があったので迷わず即買い
これでスマホとアイコス同時に充電出来るようになりました(^^)/

DSC_1559

コンソール外したので 配線も中を通せてスッキリ収まりました

最初から面倒くさがらず きちっとヤレって事だったようです(^.^)

せば、おぢでくるごどだばねがったって ことですね (笑)