一昨日も仕事で大曲 

そして休日の昨日も県南へ ここ数日連荘です(^.^)
行ったついでに出来ることはしてきてるんですけど 中々うまくいかないもんです。

実家の植栽が道路にはみ出しているので整理が必要だと言う事で行ってきました(^.^)

まっ これだけ道にはみ出しているとご迷惑になっちゃいますしね

DSC_1581

野ばらのツルにかなり痛い目に合されてきましたが 草も刈って大分綺麗になりました(^^)/

DSC_1592

近くの公園では休日と言うこともあり 桜の開花を楽しんでいる人たちも多かったです

DSC_1583

会社の近くの桜はもう少しで満開かな(*゚▽゚*)

DSC_1599

先日お墓掃除に行った時 割れていたので湯呑茶碗を届け花をあげてきました(^.^)

DSC_1588
 
帰りに親戚へ立ち寄るとタイヤ交換を頼まれたので サクサクと交換(^.^)  そしたら今度はチェンソーが壊れてエンジンがかからないとのことだったので引き取ってきました(^^;

お米貰って来たからには頑張らなければ(^^; 帰ってきたら にゃんこが泣きながらお出迎え(⌒∇⌒)
癒される〜 疲れも飛んでしまいま〜す (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC_1605

今日 その壊れたチェンソーの汚れを落として 修理してみたらなんとかエンジンはかかるようになったけど 吹け上がりがイマイチ 
なので後で 新しい燃料入れて様子見てみようと思います(^.^)

これでも随分 掃除して綺麗になりました(^^)/

DSC_1607

ついでに会社のポストも前面に貼っていたWELCOMEのプレートが錆び付いてきたので剥してみたら塗装も一緒に剥がれてしまったので(>_<) 艶消しブラックで部分塗装して 新たに百均で購した「WELCOME」をポスト上に付けてみました(^.^)

DSC_1074

DSC_1602

DSC_1601

なんでも 大事に使えば長持ちしますしね (⌒-⌒)

捨てて なんでも新しい物にすればいいってもんじゃないと思いますから(^^)/