こんちは アスキーハウスです(^^)/

ホームセンターで扱っていないネジやボルトなどでいつもお世話になっている
サンワへ 特殊ボルトが必要になり行って来ました。

担当者と話して何種類かのボルト候補を出して貰ってきました
採寸して長さが決まれば取り寄せてくれるので 毎回助かっています(^.^)
1本から売ってくれるからコストも抑えられますしね

DSC_1608

帰ってきて間もなくメーカーさんがイベントの案内状持ってこられました

今週の金曜日 TOTOのショール―ムで新商品フェアーが開催されるようです

明日はお休みなので 溜まってる雑務をこなそうと思っていたのですが大仙で2件打ち合わせ入ったので ついでにOBさんに顔を出してこようと思っています(^.^)
ジムニーのボンネットも中々完成しませんけど (^^;
スピードアップして頑張ります!(^^)! 

最近OBさんの所に久しぶりに顔を出すと言われること決まって3つ (⌒∇⌒)

痩せだごどぉ 元気にしてだがぁ それにしてもすごい車だな(^.^)

以前そんなに太ってたかなぁ(^^; 

先日も心配して頂いて健康ドリンクやら色々頂いてきてしまいました (o^∇^o)ノ

ほんとに心遣いとは有り難いものです。お返しに今度伺う時 美味しい物でも届けようと思います

そしてすごい車とは 軽トラなんですけどね
快適性を追い求めて現在もあれこれカスタムして楽しんでいます!(^^)!
どんなのよ?と思った方は下のタグから覗いてみてください(#^.^#)

来月 スズキからスパーキャリィなるものがデビューするらしい
ダイハツのハイゼット ジャンボのような形らしいですけど
気になりますね

営業さんに後でカタログがあったら持って来てもらおうかな(^.^)


心配してくれるOBの皆さん
ブログ更新しているうちは マメに頑張っていると思っててくださーい(^^)/