こんにちは アスキーハウスです(⌒∇⌒)

雨も止まないようなので 今日の予定も変更となり 予定通りの休日となりました(^_^;)

おかげで依頼されてたチェンソーの修理をする時間も持てたんですけどね

秋田市は朝のうち小雨だったんですけど
雨がひどくなると 現場の打ち合わせは厳しいので日程を調整してもらいました。

御野場の中野屋さんに寄って先日 ごちそうになったお客さんに手土産を届けてこようと思い「生どら」を買いに行って行く準備はしてたんですけどね。

中野屋さんの生どらが好きで 時々 手土産用や自分用に(笑)買いにいきます。
生どらの季節限定商品も出たりしますしね。

秋田市の方は有名なのでご存知の方も多いと思いますが 13号線から空港通りに入ってすぐの所にありますので 気になった方はぜひ (⌒∇⌒)


DSC_1617

自分用に( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_1612

どら焼 食べて 体力つけて(笑)

さて会社のお片付けでも頑張ってみますかっ! (^.^)