今の時代 携帯電話もスマホになり 画面も大きくなったおかげで以前車に付けていた携帯ホルダーも役に立たなくなり 外して棚の隅っこに追いやられて居たのを見つけ アイコス用のホルダーとして再利用(^.^)

捨てずに取っておいて良かったです(⌒∇⌒)

軽トラのインバーターの上に取り付けちゃいました
これで転がって歩く心配もなくなりました(^.^)

DSC_1614

スマホは肘掛けの中に入るので上の蓋を開けて充電しながら ハンズフリー スピーカーホンで会話もできるようにしています (笑)

収納が少ない スペースが少ない 自然と助手席が荷物置き場と化してしまう軽トラ(^_^;)

先日 その収納の少なさに悩みに悩やんだあげく ある物を流用して収納を増やすことにしました

上手く収まれば 収納が増えて また1つ 使い勝手が良くなる予定です(^^)/


無事仕上がれば(笑) ブログに掲載する予定ですので 暇な時覗いてみてくださいにゃ 
(=^・^=)

今日の雑務も途中ですが終了です(^.^)/~~~
我が家のにゃんこも首を長くして待っている? かな? たぶん(⌒∇⌒)

では 皆さん今日も1日お疲れ様でした(^^)/