こんにちは アスキーハウスです(^^)/

今日は暑い暑い この分だと草も相当育ちそうなので休日利用して売地に除草剤散布してきました(^.^)
Tシャツで十分位な陽気

噴霧器10Lタンクで2回分ほど 散布してきました(^.^)

DSC_1655

2回目の除草剤の準備をしてたら ご近所のおばあちゃんに水用意してきたの?と声をかけられ 「うん」と答えるといくら使うわげでもめべがら 次がらうぢの水持ってって使えと心優しいお言葉を頂きました(^.^)
次来た時は お言葉に甘えさせてもらいます(^^)/

曲がったポールを杭に打ち直して部分的にロープ張りなおして
ついでにゴミ拾い (^^)/

DSC_1658

帰りにat-home掲載用に周辺の施設写真を撮って 戻ってきました

それにしても 今日は暑い暑い (T_T)

汗かきついでに 会社横の駐車場も除草剤散布(^^)/
気持ちよく使って欲しいですからね (⌒∇⌒)

 
自宅の水のストックも無くなってきたのでイオンに行ったついでに 疲れた体には やっぱり甘いもの(⌒∇⌒)

コージーコーナーのジャンボシューも一緒に購入して 今日は終了です

写メを取ろうと置いたとたん 食べ物に敏感な我が家のにゃーがやってきました(^.^)

DSC_1676

中身はもちろん飼い主のお腹にペロッと入って 入っちゃいましたけど (^_^)ニコニコ

DSC_1677

やっぱり コージーのジャンボシュー 旨いですねえ(^.^)