こんにちは アスキーハウスです(^^)/

大型連休もいよいよあけましたね(^.^)
皆さん楽しみすぎて 休み明けの仕事がキツイなんてこともあるかもしれませんね

私の休日は普段と変わらず(^^; 相変わらず工作時間で締めちゃいました
少しずつは前進しておりますが(⌒∇⌒)

セールで購入したサイドチェストを荷台スペースは広いけど手荷物スペースが少ない軽トラの収納用に(^^)/
鍵付きなので ここに道具類を入れて荷物の心配しないで買い物もゆっくりできるようになる予定です
当初は窓下に合板で横長に作る予定でしたが 部材を揃える費用と工作時間を考えると既製品を流用した方がコスパよさそうでしたので塗装して仕上げることに(^.^)

DSC_1710

JB23のボンネットも無事完成し 残ったミラーも塗装しました

DSC_1732

取り付けてこちらもクリアー剝げから脱出(^^)/

DSC_1741

いよいよ 赤いチェストの外側を艶消しの黒に塗装

DSC_1737

鳥居を外して 両面テープとボルトでチェストを固定しました(⌒∇⌒)

取り付け位置は歩道側で荷物の出し入れができるように助手席後方へ 
荷台を高くしてあるので自然と取り付け位置も高くなってしまいましたが無事完成しました
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
中板は厚目の滑り止めを使って棚が動かないようにして扉の隙間には隙間テープを貼りました


DSC_1738

後ろから見ると 取って付けた感丸出しですが(^^;
収納優先と自分に言い聞かせております(^.^)

DSC_1740

終わって帰ると我が家のにゃんこは 仰向けで盆踊り(^.^)

DSC_1729

DSC_1728

DSC_1726

DSC_1730

癒されて 疲れも飛んでいく〜 (⌒-⌒)