こんにちは アスキーハウスです(^^)/

今日は電気屋さんと2人で現場の視察に行って来ました

その帰りにOBさんの所に立ち寄って見るとガレージに素敵な車が止まってたので 写真を撮らせてもらいました
実車を身近で見るのはこれが初めて(⌒∇⌒)

DSC_1806 - コピー

後ろには ビルシュタイン - コピー の文字が刻まれてました(^.^)

DSC_1805 - コピー

シートはキャメルカラーのレカロシート ( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_1807

仕事を定年退職されて 思い切って購入したそうですが
粋な行動だと思いました。
なかなかオープン2シーターには向かいたくても向かえないと思いますから

素敵だと思いませんか(⌒-⌒)


秋田市までの帰り道 電気屋さんに協和の菜の花畑の話をすると見たことがないとの事だったのでご案内(^.^)

DSC_1816

菜の花畑の中で 花に包まれ 両手を広げた電気屋さん(^.^)
もちろん記念写真を撮って差し上げました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

男2人で見にくる菜の花畑ってどうよっ! って感じではありますけど(^.^)
 
DSC_1818

菜油採れるんですね  初めてこちらも知りました(^.^)

気になった方は のぼりの社名で検索してみてください(^^)/