こんにちは アスキーハウスです(^^)/
愛車のJB23 ボンネット グリルと タイヤ交換まで完了して中期型に変身したと思ったら エアロキング不良 4駆になったりならなかったり(>_<)
エア漏れの音がするのでホースを差し替えながら 確認するも原因が解らず(^^;
秋田スズキに直行(^.^)
そしたら ほっかほっかのスーパーキャリイの正式なカタログとオプションカタログを頂きました(^.^)
XグレードとLグレードが用意されているようですが 選ぶならデフロック付のXグレードが楽しそうです(⌒∇⌒)
釣りに仕事に楽しく使えそうですね(^^)/
気になる価格と オプションカタログをご紹介(^.^)







肝心のJB23は以前キングピンやらダストシールやら交換して まだ2万キロ程しか走っていないのに
右側のキングピンにガタツキ ダストシールは左右漏れ オイルが回って それが詰まり エアロックが利かないようでした
形あるものは 壊れるようです(笑)
ジムニーは4駆だから そこに楽しさがあるので 自分で直してる時間もないので 今回は入院決定 (⌒∇⌒)
スーパーキャリイ 車高を2インチ位アップしてハスラーの15インチ履かせて タイヤをオープンカントリーにしたら楽しそ〜
愛車のJB23 ボンネット グリルと タイヤ交換まで完了して中期型に変身したと思ったら エアロキング不良 4駆になったりならなかったり(>_<)
エア漏れの音がするのでホースを差し替えながら 確認するも原因が解らず(^^;
秋田スズキに直行(^.^)
そしたら ほっかほっかのスーパーキャリイの正式なカタログとオプションカタログを頂きました(^.^)
XグレードとLグレードが用意されているようですが 選ぶならデフロック付のXグレードが楽しそうです(⌒∇⌒)
釣りに仕事に楽しく使えそうですね(^^)/
気になる価格と オプションカタログをご紹介(^.^)







肝心のJB23は以前キングピンやらダストシールやら交換して まだ2万キロ程しか走っていないのに
右側のキングピンにガタツキ ダストシールは左右漏れ オイルが回って それが詰まり エアロックが利かないようでした
形あるものは 壊れるようです(笑)
ジムニーは4駆だから そこに楽しさがあるので 自分で直してる時間もないので 今回は入院決定 (⌒∇⌒)
スーパーキャリイ 車高を2インチ位アップしてハスラーの15インチ履かせて タイヤをオープンカントリーにしたら楽しそ〜