こんにちは アスキーハウスです(^^)/

今日から6月もスタートしましたね
午後から秋田スズキの安田君がスーパーキャリイの試乗車に乗って立ち寄ってくれました
(⌒∇⌒)

それにしても昨日は夕方から秋田市は雨がすごかったですね
久しぶりにワイパーも高速全開(^^; 
それでも前が見えにくい位
大雨注意報から大雨警報に切り変わり 今年のお天道様はどうなっているんでしょうかね(^^; 

じゃじゃじゃ〜ん スーパーキャリイ

DSC_2071

DSC_2072

DSC_2074

せっかく試乗車で来てくれたので新屋のタイヤ屋さんまでタイヤのインチアップの検討も含めプチドライブを(⌒-⌒)

行きは安田君に運転してもらって

DSC_2075

ノーマル車高ではハスラーの15インチにTOYOのオープンカントリー165/60/15は厳しいようでした(^^;
2インチ位は車高アップする必要がありそうですね
実車持ち込みするとわかりやすくてこういうインチアップ検討をする時、助かりますね

戻り道 試乗してみたんですが今回の試乗車は3ATだったので もし購入するなら5速マニュアルですね
ATは街乗りなら良さそうですが高速だとエンジン音気になりそうです
デフロック付のXグレードも選べますし やっぱりマニュアルかな(^^)/

良かった点はシートリクライニング こうも軽トラが快適になるとは(⌒∇⌒)
シートの作りもいいので長距離も難なくこなせそうです。

私の乗ってるDA63とはやはり別物ですね
63には63の良さがありますけど(⌒∇⌒)
しばらくは狭い空間をできるだけ快適に使う方向かな
タイヤのインチアップもやり易いですしね(^^)/

DSC_1171

ジムニーの新型がまもなく発売されると思いますので 今年のスズキは更に楽しそう(o^∇^o)ノ