こんにちは アスキーハウスです(^^)/

この度、職人さんからの紹介でバイクを頂いてきました(^.^)
その名はヤマハメイト(^^)/
小屋に眠ってかなり経過しているようですが走行距離はなんと2571キロ
あちこち少し錆び付いてエンジンはかからないようですが暇をみてお直しを楽しめればと思います(⌒∇⌒)

DSC_2084

DSC_2085

錆を取りつつ軽トラの塗料が残っているので こちらもビスケットカラーにしようかと思っています(^.^)

その前にエンジンがかかるようにしなくちゃいけませんけど(⌒∇⌒)
本業の合間を見ながら少しずつ仕上げていきたいと思います


少し変わった不動産屋さんですが 今後とも応援宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ