いよいよ 新型ジムニーが登場(^.^)

秋田市内でも間もなくアチコチで見かけるようになるのでは

ネットでかなり情報も拡散されているようですが
カタログを入手しましたので紹介したいと思います(^^)/

DSC_2199

グレードは3種類用意されているようですね
見た感じは旧型よりの角形デザインと言うより個人的意見としてはW463ベンツのゲレンデの小型版かな(^^)/
実車を見るのが楽しみな1台ですね

出来ればシエラにロングホイールベースの4ドア設定あれば使い勝手も良く楽しさも倍増(^^)/
Gクラスの小型版 ラダーフレーム 間違いなく人気が出ると思うですけどね
プラドじゃ車体大きすぎて買い物行くには不便ですし スズキで作ってくれないですかね 
(⌒-⌒)

DSC_2202

DSC_2201

DSC_2203

発売日は7月5日?のようですので 
気になった方は4代目ジムニーぜひ 試乗をしてみては(^^)/

価格も解らない状態で 予約はかなり入っているようです(*^_^*)