こんにちは アスキーハウスです(^^)/

6月もラストを迎えた今日 撒き餌禁止期間突入で男鹿の磯釣りも9月までお預け(^.^)
秋田市内の空模様もイマイチぱっとしませんが今日はガレージ等で塗装する際、どうしてもガレージに匂いが残ること それに汚れる事もあって今回は以前から狙っていた(^.^) アストロの商品がセールに突入してくれたので買いに行って来ました(^^)/
これで作業もしやすくなるはず Σヾ( ̄0 ̄;ノ

その商品がこちら 送風機300mm (⌒-⌒)

DSC_2264

DSC_2266

ついでに荷物の移動を楽にしてくれるカートも購入しました(^^)/
もちろんセールだったからですけどね(^.^)
耐荷重150kg 底にコンパネを設置してタイヤなど物置から移動する際や、ちょっとした重量物を運ぶ際も必ず役に立ってくれるはず (⌒∇⌒)
以前からネットでも色々探して見てたんですけど 折り畳み出来て砂場をスイスイ運べるワイドタイヤ付きとか(^^;
今回の商品は畳めませんが軽トラのアオリのようにオープンにも出来てしまうのと籠の大きさが広いことが決め手になりました (⌒-⌒)
網目からこぼれるような細かい物を入れることを考え アルミの複合版をリベット等で張り付けて加工しようかと考えています (⌒-⌒)

そのカート商品がこちら

DSC_2263

取っ手が自立しないのでゴムなど挟んでバーの動きを少しきつくするといいかもしれませんと店長の高橋さんが言っていたので持って来て早速 ゴムの代わりに13mmの塩ビパイプが余っていたのでこれをワッシャ―代わりにして組んでみました(^.^)
程良い抵抗感で自立するようになりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_2269

良い買い物ができ総合カタログとオマケに キーホルダー頂いて来ました(^.^)

DSC_2284

DSC_2271


今日の最後は ゆったり素直な気持ちになれる曲

桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」 (⌒-⌒)


ドラマは最終回を迎えてしまいましたがいい歌ですよね (^^)/



*******************************
当店では不動産賃貸・売買仲介・ワコーズ・SEV品の販売
ガレージ商品のリフト・排気ガス排出システムの設置施工を行っています。
興味ののある方は、お気軽にお立ち寄りください。

ホームページはこちらからご覧頂けます ⇒ ASKII HOUSE

不動産情報はこちらからご覧頂けます ➡ 不動産情報
*******************************