こんにちは アスキーハウスです(^^)/

季節の食べ物 佐藤錦のサクランボを本家から頂きました(^.^)
毎年の恒例行事のように頂くのでもうこんな時期なんだなぁと

DSC_2276

今日も桑田佳祐さんの曲をユーチューブで聴きながら ブログを書いてます(^.^)
何故って?
先程まで某不動産サイトの元気なお姉さん?お嬢さん?に電話で勧誘のクロージング掛けられまくっていました(^^;
色んなとこから 連日 様々な電話がかかってきますが今回の彼女の言葉の切り替えしはお見事(^^ゞ
何事も鍛錬なんですかね(^.^)

只今 言葉の体力も疲れ果て 音楽に少しの癒しを分けてもらってる感じです(^.^)


DSC_2282

まだまだ小さな不動産屋ですから 創意工夫しながら奮闘中です(^^)/
草刈りや除草 時々(^.^)リフォーム改修 土地の現調など外出している事が多いですが
会社に居る時はガレージで車やバイクをいじりながら時々木工作業なんかしています(^.^)

今月は来月の車検に備えて 車の点検に合わせて下回り錆止め塗装とルーフのクリアー剝げも目立ってきたのでそちらも塗装予定(^.^)
送風機も購入しましたし、綺麗な状態でユーザー車検に持ち込めればと思っています(^^)/ 

自動販売機の飾りつけやヤマハメイトの分解塗装も残っていますが 荷物の整理も少しずつ進んできているので物置にも隙間が出来て来ました(^.^)

明けない夜は無い (笑)
少しずつでも継続していれば意外と形になって行くようです(^^)/

季節の食べ物の話から 日常の話になってしまいましたが(^^;
小さな不動産屋ですが 今後とも応援宜しくお願いします (⌒-⌒)



*******************************
当店では不動産賃貸・売買仲介・ワコーズ・SEV品の販売
ガレージ商品のリフト・排気ガス排出システムの設置施工を行っています。
興味ののある方は、お気軽にお立ち寄りください。

ホームページはこちらからご覧頂けます ⇒ ASKII HOUSE

不動産情報はこちらからご覧頂けます ➡ 不動産情報
*******************************