休日の今日 台風後の影響か秋田市も午後からポツラポツラと雨が降り 暴風注意報も出てしまいました(^_^;)

雨が降る前にジムニーのエンジンオイル交換を終えましたが
雨の日はどうしても気分も重くなりがちになりますね

ジムニーは車高上げていることもあってオイル交換も楽々(^.^)

DSC_2317

今回は普段より遅めの 5700キロ走破
かなり汚れてました(^_^;)

DSC_2316

交換後は吹け上がりも良くなりましたけど
軽のターボエンジンは5000キロ未満で交換した方がやっぱり良い感じですね (⌒-⌒)

自宅に戻って愛猫に久しぶりにまたたびをご提供(^^)/
いやぁ〜相変わらず素晴らしい効果を与えてくれちゃいます 

爪とぎをひっくり返す位 ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_2303

爪でカリカリ 体をズリズリ(^.^)

DSC_2314

かなりご乱心のご様子

DSC_2312

DSC_2301

かなり興奮しておりました (⌒∇⌒)

飼い主を飽きさせないこの愛嬌 相変わらず癒してくれちゃいます(^.^)


明日はかなりお空も荒れそうですので 皆さんお気を付けて(^^)/

猫好き 釣り好き 車好き その日の事を気ままに綴ってますので 呆れずに時折お付き合いください(⌒∇⌒)