こんにちは アスキーハウスです (⌒-⌒)

天気がすぐれないと思っていたら秋田市は午後12時20分 大雨洪水警報が発令(^^;
会社前の古川がまた暴れる結果になるのでしょうか(^^;
今の所 雨はパラパラ降ってる位ですけど
大雨警戒の為、避難準備地区に入っているようですし(T_T)
明日の朝まで様子見 寝不足になりそうな感じです

おっ(/・ω・)/ 
向かいの自動車学校は教習に使わない車を 駐車場に移動してますな(#^.^#)

イケないイケない テンションダウンしてる場合ではない モチベーション上げないとですね(^.^)
こんな日は好きな音楽・好きな動画を流しながら内勤作業を(^^)/

DSC_2352

DSC_2353

お空の機嫌が直る事を期待しつつ
新型ジムニーの公式動画安室ちゃんの歌に元気を貰い頑張ることにしますかね(^.^)

では 皆さんも十分お気をつけて(^^)/