こんにちはアスキーハウスです(^^)/

秋田市の避難準備も昨日の夕方解除され
大雨による土砂災害注意報は残っているものの 今回は大事に至らなくてよかったです(^.^)

気象が年々変化して来ている感じですよね 
今回は西日本の広島・愛媛に住んでる方はニュースを見る限り大変だったようですね
早い復旧を心からお祈り申し上げます

しかし、今後の日本は世界の気象はどう変わって行くんですかね (≧ヘ≦) ムゥ

宮城県三陸沖を震源とした2011.3.11「東北地方太平洋沖地震」後、震災系の映画を見ることも多くなりました 自分なりの一つの危機感としてですけど

そんな中 機会があったら見て頂きたい映画がこちら

2012

映画「2012」
予告編