こんにちは 後方確認は怠るべからずに続く 本日第二弾

先日、知人の営業さんが来店した際、ブログを覗いてくれてるらしく(^.^)
新型ジムニーとスーパーキャリイのカタログを置いている事をブログ見つけたようで
購入検討しているようだったのでカタログをお裾分け

カタログ在庫も薄くなったのでカタログの補充とジムニーのメンテナンスノート購入もあったので秋田スズキへ
ついでに営業の安田君と新型ジムニーシエラ試乗してきました(^^)/

こうして2台並ぶとシエラはボリュームありますね


DSC_2467

DSC_2468

DSC_2470

試乗車は白のオートマ
平均燃費は試乗でストップ ゴーの繰り返しで乗って8.5Kと表示されてますが
リッター当たり10K位は走ると思われます

標識認識は真ん中の液晶に表示されました
40キロから30キロの区間に入って走って見ましたが表示切り替えもスムーズでした

DSC_2471

新型ジムニーのマニュアルは先日試乗してみたので
ワイドのシエラの安定感と排気量の違いからくる乗り味など
感じたことを少しばかり書いてみました

重いシエラも排気量が大きいだけあってスイスイ走りますね
高速走行も試してみたいところですけど
車幅が広いと安定感は やっぱりありますね
売れてる理由が良くわかります(^.^)
納車は1年待ちのご様子です

車をぶつけたその日に新型の試乗(^^;
内装 室内空間が変わらないので
私的にはシエラよりジムニーの方が好みですかね
シエラに5ドアが追加される事があれば話は別ですけど(^.^)

試乗の途中でどら焼き屋さんへ立ち寄って 二人でスイカ味なるものをゲット (⌒-⌒)
これまた美味しかったです

安田君からカタログとお土産まで頂きました
これまた 沖縄のお菓子の中でも好物の紅いもタルト ヾ(=^▽^=)ノ
このお菓子 美味しいですよね

DSC_2472

カタログの補充も無事完了

DSC_2477

ガレージの片付けまでは行えませんでしたが
明日、早起きして頑張りたいと思います(^^)/