おはようございます アスキーハウスです (⌒-⌒)

昨日の夕方 お客さんに依頼されてた土地の現調に行ってきました
今年の草は成長著しいようで(^^;
元付け業者さんと草をかき分けながら 土地の境界の確認をしてきました

DSC_2539
 
今年初 橋の近くで元気な蝉を見つけました ヾ(=^▽^=)ノ
子供の頃は 蝉の抜け殻を見つけて喜んだり、カブトムシ捕まえたりして楽しんで居たもんですが大人になると自然と向き合う時間が少なくなって 今では釣りに行く時間位になってしまいました

昨日から秋田市も竿燈まつりが始まりましたね(^.^)
依頼主さんも子供さんと行って来ると言ってたので きっと楽しい思い出作りが出来たんではないかと(⌒∇⌒)