こんにちは アスキーハウスです(^^)/

24時間テレビ ご覧になりましたか?
私はスマホでみやぞんがゴールに近くなった頃から見てました

161.55キロ Σ('◇'*)エェッ!?   すごいとしか言いようがありませんね

みやぞんが口ずさみながら走った事で初めて知った歌 「ひといきつきながら」 ですが
いい詩ですね(^.^)

早速 検索して聴いてみました(^.^)

ひといきつきながら / 山本彩

DSC_2715


DSC_2714

原曲は生沢 佑一さんと言う方のようですね

ひといきつきながら / 生沢 佑一

いつものまいにち いつものなかまたち
なんでもないけど すばらしい日々
ひといきつきながら ひとはひとを想う
ひといきつきながら ひとはつながる

ひとりだけどひとりじゃない
こころの中はひとりじゃない

たまにはおちこみ ときにはふりかえる でも
顔上げ前を向けば 道は続いてる

ひといきつきながら ひとはひとりたたずむ
ひといきつきながら ひとはひらめく

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

ひといきつきながら ひとはふみだす
ひといきつきながら ひとはわらう

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

ひといきつきながら ひとはひとを想う
ひといきつきながら ひとはつながる

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

ひといきつきながら ひとはもっと働く
ひといきつきながら ひとは生きてる

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

ひといきつきながら ひとはもっと羽ばたく
ひといきつきながら ひとは生きていく

ひとりだけどひとりじゃない こころの中はひとりじゃない

今日を生きるすべてのひとに
しあわせだと思える瞬間がありますように

らーらららーらららーらー
らーらららーらららーらー
らーらららーらららーらー
らーらららーらららーらー


シンプルだけど共感させられる 歌詞ですね (⌒-⌒)

昨年は 
極限の世界「男たちの絆」 
岩下莞爾さんがこの世を去る前に後輩に送った手紙にグッと来るものがありました(T_T)

あるものは あると言おう
ないものを あったと言うな

そのフレーズは 1年経っても自分の中に消えずに残っています

その時、その時の感動を 少しでも継続していけたら
少なくても 正直に生きていけそう そんな気がします(^.^)

継続は力なりと聞きますから(^^)/