こんにちは アスキーハウスです (⌒∇⌒)

今日は珍しく来店者が多い(^.^)

現場の打ち合わせ帰り立ち寄ってくれたT君
虫が多くて車もすぐ汚くなるぅと叫んでました(^.^)
その車を見ると確かに虫はいるけど 虫よりヘッドライト汚ねや!と言ってやりました(^.^)

早速、彼にも最近 当社で流行の汚れ落としにチャレンジしてもらいました(^^)/
結果 綺麗になって大喜び ヾ(=^▽^=)ノ
ついでにテールランプもピカピカに 車はこうでなくてはいかん (^_^)ニコニコ

その2分後

最近、納車された車に乗ってきたのが釣り友の若村さん
ユーチューブ一緒に見た後 買いに行ってしまう行動派(^.^)

DSC_2822

りみでっとって書いてあるぅ グレード高い方を買ったね(#^.^#)

DSC_2821

エンジンル―ム 

DSC_2825

内装

DSC_2826

インパネ周り

DSC_2827

ドアにカメラが付いてる (/・ω・)/
ドアミラーに付いているカメラからの画像が写ってましたよ

DSC_2830

早速、二人でプチドライブしてきました(^.^)

DSC_2831

初めて乗ったけど 乗り心地良かったです
この感じだと長距離も疲れないと思いました

早く この車で釣り行きて〜 (⌒∇⌒)