こんにちは アスキーハウスです(^^)/

休日の今日 残念ながら秋田市のお天気は雨降り(^^;
そんな中 良い事も(^.^)
会社の外に出て見ると懐かしい車が止まってました
ホンダ プレリュード最終型(^^)/

DSC_2833

きっと大事に乗られてるんでしょうね
向かいの自動車学校の駐車場でホンダS600?800?も見たこともあります
何せ車好きですからこういった車を見ると楽しくなっちゃいます
物を大事にするって素敵です(⌒-⌒)

晴れてたら除草剤撒いて草の成長を止めるはずがこの雨で逆にすくすく伸びてしまう(^^;

こんな日は、昨日 ご近所さんから頂いた枝豆頂きながら本日は内勤作業に決定です!

追記

11月17日(土)
本日、プレリュードのオーナーさんとお話しできました(^.^)
所有者は二十歳の青年でした
お爺さんが元々乗っていた車のようで、今は引き継いで乗っているとの事でした
良いお話しですね(⌒-⌒)
近々、マフラーの入れ替え予定だそうです ぜひ、大事に乗って貰いたい(^.^)