こんにちは アスキーハウスです(^.^)

約15年程前 当時、住宅の営業マンをしてた頃
偶然通りかかったその先にその車が止まっていました 声をかけたら快く見せて頂きました

その車はフェラーリ365BB (⌒∇⌒)
なにせスーパーカー世代ですから実車を見た当時はもう喜んじゃって(#^.^#)
しかも2台並んでまいしたから その興奮度はMAX(#^.^#)

今回、私の知り合いと車の話になった時、偶然にも持ち主の方とお知り合いだったようで今回はアポを入れてから正式に訪問させて頂きました

DSC_3024

DSC_3021

今回はお言葉に甘えて初めてホンダSベースのカスタムカーと365BBの運転席に座らせて頂きました(^^)/
こんな経験 中々出来ることでなかったので写真撮るのも忘れてついつい夢中になってしましましたが帰り際、オーナーさんに了承頂いて数枚の写真を撮らせて頂いてきました(^.^)
全部で9台ほど見学させてもらったのですが、楽しくてついつい時間も忘れて夢中になり過ぎまして撮った写真が少なくなってしましました(^^;

こちらはポルシェ916
やけにフェンダーが厚いと思って聞いてみたら公認取ってるとのことでした(^.^)
安易にFRPで作らずスチールで作成してるところが凄いと思いました

DSC_3019 - コピー

あっと言う間の2時間でしたが色々お話しも聞けて楽しかったです(^^)/

自己流ですが簡単な鈑金や塗装なんかを日頃してますが、加工の工程なんかも教えてもらえたので今後のDIYの幅を広げることができました

約15年ぶりに またあの時のフェラーリ365BBに逢う事ができると思っていなかったぁヾ(=^▽^=)ノ

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件ありましたらご紹介ください(^^)/
当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)
アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/
株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  

TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日
* 外出してる事もありますのでご来店前にお電話頂けると助かります<(_ _)>

***************************