こんにちは(^^)/ 休日をお片付けと発電機の分解に費やしてたアスキーハウスです(^^;

物置にスチール机を搬入するにあたってまずは中の整理整頓から
使用頻度の少なくなった釣りのバック類やアウトドア用品、車の部品など一度外に出す所からスタート

出すと結構な量 もう笑うしかないくらい(^^;
「明けない夜は無い」と自分に言い聞かせ(^.^) ガクガクと言うことをきかない体を動かし続け(笑)

何とかスチール机を搬入して7割位完成(^^;

使用後 水洗いしてたつもりのファスナーが固着してお湯を使ったり油を注しても動かず
力を入れすぎたらご覧のように壊れちゃいました(^^;

DSC_3014

洗いが足りなかったようで塩がかんでました(^^;
物は大事にしなきゃいけません 洗ったつもり このつもりがいけなかったんですな!
結果が物語ってしまっている(^^;

同じ結果で計3個

DSC_3018

DSC_3016

DSC_3015

ご臨終(^^;

他の片付け物と一緒に軽トラに積み込んで御所野のゴミ焼却施設へ

その後、調子の悪い発電機のキャブレターのお掃除を

DSC_3013

後は新品プラグが届けば快調に動く予定です(^^)/