こんにちは めっきり寒くなってきましたね(^.^)
家では昨日の夜、暖炉のスイッチ初めて入れました

皆さん お変わりなくまめでますか?

今日は友人の高橋さんが東京に行って来たとのことで、お土産持参で遊びにきてくれました
(^.^)
ほんと当社の周りはいい人達が多くていつも私のお腹を満たしてくれますヾ(=^▽^=)ノ

今回、初めて頂いた東京かみなりやさんのお菓子(⌒-⌒)

DSC_3104

デズニーランドにも足を延ばしたらしく101匹わんちゃんのお菓子まで頂きました(^^)/

DSC_3103

高橋さん あんがとー ヾ(=^▽^=)ノ

今度、マッサージお供いたします(^^)/
リンパマッサージとストレッチは痛いとの事だったので 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一般的なマッサージでお願いしまーす(´∀`*)