こんばんは アスキーハウスです(^^)/

水曜日の代休取って男鹿に行って来ました(^.^)
朝早く出発するつもりが加茂に着いたのが8時半過ぎ(^^;

着いたよと下の駐車場から電話を入れると 今まんま喰ってらがら暫しお待ちを そんなお言葉が返ってきました(^.^)
朝、早いとこの時間がおまんまの時間だったんですね

フクダテはもう人が上がってたので今回は船長と相談して北磯に!

では北磯に向けて出発進行
DSC_3196

本日の磯から見た景色でございます(^.^)
DSC_3210

DSC_3208

エサ取りもおりません(^^;
オキアミも少し冷たい感じで返って来ます

コマセを撒き続けること一時間半 やっと生命体発見(^.^)
DSC_3205

DSC_3204
チャリコも続くわけでもなく ポツポツ(^^;

その後はベラ ベラ(^^;
本日、まともな当たりは少なく
予定時刻の1時間前にはお片付けヽ(^。^)ノ
黒鯛1枚 イナダ1本で終了の形になりました(^^;

お迎えが来るまでのワンショット     
磯場から見える夕日でございます(⌒-⌒)   
DSC_3207

癒されますよね(^.^)

今日は我が全日不動産協会 秋田県本部 釣り同好会 彩釣会のステッカー
金竜丸さんの船に貼って貰いました(^.^)

春夏秋冬 オールシーズン 魚種を問わず楽しく釣るをモットーにしております(#^.^#)
四季の花がモチーフになっております(^^)/

DSC_3211