こんにちは アスキーハウスです(^^)/

な、なんと会社の向かいに新型黒ジムニーが止まってる Σヾ( ̄0 ̄;ノ
納車が1年先とも言われ 即納だと新車より高いプレミアム価格のあの新型ジムニーが・・・

話を聞くと7月5日の試乗の際、決めてきたらしくこのタイミングでの納車となったようです(^.^)
実に羨ましい
ガラスコート済みのその車両を会社の駐車場に移動してもらって写真を撮らせてもらいました(^^)/

DSC_3216

DSC_3218 - コピー

ドライブレコーダーが前後に(#^.^#)
DSC_3214

DSC_3212

グレードモデルはXC
DSC_3215

まだ走行距離90KM 新車の香りがぷんぷん(^.^)
良い車ですよね
プロモーションビデオを見るとますます欲しくなっちゃいますが楽しさを知って頂く為に貼り付けておきましたので下のスズキのサイトをご覧ください(#^.^#)

新型ジムニープロモーションビデオ

私はもうしばらくJB23で我慢の日が続きそうです(^^;