こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きのアスキーハウスのブログへようこそ(#^.^#)

今日は午前中 男鹿のお客さんの所へ不具合のあったトイレの交換に行って来ました(^.^)
トイレも部品で交換するより新品に交換した方が安く済むことがあります

今回は中の部品交換できれば良かったのですがTOTOの部品が廃盤になっていたので
タンク部分のアッセンブリ―交換より丸ごと交換の方が安く済んだので入れ替えになりました

DSC_3194

帰りに前回お客さんに頂いてかなりインパクトがあったので今回は栗入りおがどらを職人さん分と合わせて購入して来ました(^.^)
DSC_3271

職人さんは今頃 お家でこれを子供さんに見せながら なぐごいねが〜やってるかな(^.^)

予定に入れていた旧車のイベント 雨も降っていたので見に行くのをやめることにして 
3時半からの打ち合わせに備えることにしました

その打ち合わせの終わり 本日の業務は終了(^^)/

雨の日が続いておりますが、皆さん車の運転には十分注意してくださいね(^.^)

では・・・・・