こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋アスキーハウスです

今日は午後から所用に合わせてぐるっと男鹿に行って来ました(^.^)
お魚釣りではありません (笑)

男鹿の入り口でドリンクタイム
DSC_3297

県外の男鹿釣り遠征組から宿泊先のセレクトを依頼されたこともあり原田荘さんにお邪魔して、戸賀の売地の確認も合わせてしてきました(^.^)
詳細は個別記事に分けて書きたいと思います

久しぶりに戸賀の漁運丸さんにお邪魔してきましたv( ̄∇ ̄)v
DSC_3303
江畑のお父さんも お母さんもお元気そうで何より(^.^)

アオリイカ自分で釣れないから(^^; 
食べたくて 食べたくて 分けて貰いに行って来たんですけどね (笑)
融けるといけないからと発砲スチロールに入れてくれました
DSC_3304

都合により渡船はお休みしているようです

帰り道は水族館経由で加茂に寄って帰って来ました
夕焼け空が綺麗だったので車を止めてパシャリ(^.^)
DSC_3321

加茂のレアな光景も見れました(^.^)
金竜丸さんが消防車に乗ってる w(゚o゚)w オオー!
DSC_3326