こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きのアスキーハウスのブログへようこそ(^^)/

今日は、いつも何かとお世話になっているお店のご紹介をしたいと思います(^.^)
そのお店は新屋にあるミスタータイヤマンさん
場所は新屋高校の通り沿い
マップはこちらを参考にして下さい(^.^)
DSC_3367

私が訪れたキッカケは、実家に使わないまま かなりの期間放置していたZ31に付けていたレカロシートそれを長距離運転が疲れるJB23に取付る為でした そこで秋田のRECARO正規販売店をネットで検索
その当時、秋田県の販売店はここだけだったので相談に行ってみました
最初にお世話になったのがJB23のシートレールと言うことになりますかね(^.^)
JB23はシート幅が狭いので、収まりを見る為に運転席側のシートレールを先に交換して
左右逆にシートを付ければ両方入りそうだったので助手席側も注文して交換しました
若干ドアの内張りに干渉はしておりますが(^^;
長距離も快適になりました(^^)/

それ以来、軽トラのホーイルのチョイスして貰ったり、お世話になっています
今日も、スタッドレスタイヤのバルブを壊した為、交換して貰ってきました
DSC_3390

そんなお店の店内写真を何枚かご紹介(^^)/
RECAROの正規販売店ですのでシートのストックもしてあります
DSC_3368

こちらが店長の佐々木さん
解らないことは色々相談に乗ってくれます
DSC_3378

販売価格は?
節約志向 DIY大好きな当社がお付き合いさせてもらっている事から察してくださいヾ(=^▽^=)ノ

今日はアゲトラとカスタムモンキーをお店で見かけたので、オーナーさんの了解の元 ブログにアップすることに( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは、2インチアップ ハスラー純正ホイールを履いたアゲトラ
当社のノーマルとツーショット
冬季の除雪作業に向けてやっぱり車高を少しあげようかな(^.^)

DSC_3385 - コピー

続いてはカスタムモンキー
車高を落としスイング延長したり楽しそう(^.^)
DSC_3388

DSC_3387

***********************************
ミスタータイヤマン あらや店
秋田県秋田市新屋町字田尻沢29-2 電話番号 018-828-3175

ミスタータイヤマンさんのホームページはこちら

***********************************