こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きのアスキーハウスです(^^)/

昨年の初雪は確か?11月の中頃だったかな?
タイヤ交換皆さん もうお済みですか?
当社はこれからです(^^; 

今回は、積雪1M対応のカーポートのご紹介ヾ(=^▽^=)ノ
秋田市内の積雪は少なめですけど、積雪50センチタイプより丈夫で長持ちするのでお勧すめです(^.^)

カーポート最強の選択

テリオス カーポート


本体カラーを4色から選べます。
スタンダードなシルバー・グレー系、ナチュラルな印象のブラウン系、
シャープな印象のブラック系など、幅広いカラー展開で住まいや愛車の雰囲気と合わせた
コーディネートを可能にしました。

シャイングレー
ブラック

オータムブラウン
ナチュラルシルバー

1台用〜3台用まで、すべてのサイズで4本柱を実現しました。
これまで1台用、2台用だけだった4本柱タイプを3台用にも適応。
すべてのサイズで最小の柱本数を実現し、駐車や乗降をスムーズにしました。

※基本タイプの場合の柱本数になります。
※台数により、耐風圧性能が異なります。
※採光(ポリカ平板)タイプは、46m/秒相当となります。※当社試験値

秋田県内最安とまで行かないまでもカーポートお安くしてます  (*^_^*)

*******************************

当店では不動産賃貸・売買仲介・ワコーズ・SEV商品の販売

ガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工を行っています。
興味ののある方は、お気軽にお立ち寄りください。

ホームページはこちらからご覧頂けます ⇒ ASKII HOUSE

不動産情報はこちらからご覧頂けます ⇒ ASKII HOUSE
*******************************