こんにちは(^.^) 猫好き 釣り好き 車好きのアスキーハウスのブログへようこそ(#^.^#)

明日のお休みは軽トラの車検にチャレンジしてきます(^^)/
馴れた車屋さんなら流れを忘れる事はないでしょうけど、何せ忘れた頃に車検はやって来る (笑)
今日は出来る準備を少し先取り(^.^)
ポジションランプの玉切れ交換でヘッドライトを外したのでライトの光軸を取りに行って来ました(^.^)
営業時間 ギリギリセーフ(^^;
今回もお世話になった昭和自動車さん  550円で光軸調整完了(^^)/
昭和自動車

前回はメーターパネルのパーキングランプが点かなくて慌てましたが(^^;
今回はタイヤ交換 オイル交換も終え 自賠責の加入と点検記録簿の記入も完了
タイヤホイールはWAKO'Sの鉄粉除去剤でブレーキダストも落としてスタッドレス交換しました
広範囲に紫色に変化しているのでたっぷりくっついていたようです(^.^)
DSC_3392

明日 何事もなければ継続車検は完了です(^.^)

では 皆さん 明日頑張ってきまーす(⌒∇⌒)