こんにちは(^.^)
釣り好き アスキーハウスのブログへようこそヽ(^。^)ノ

晴れ間も射した今日
知人に電話を入れると「火力で釣りしてらっ!」と言うので少し覗きに行ってきました(^.^)
それにしても、人気の場所だけに人も沢山おりました

DSC_3492

以前は中まで車が乗りいれ出来たんですけど、今は出来なくなっていましたね
テクテク歩いて知人の元へ
午前中はアジなども釣れていたようですが、状況はあまり良くないようです
この辺りの棚は9M位のようですよ(^.^)
知人と話してる間に知人のお友達がクロダイ釣り上げてました
w(゚o゚)w オオー!

私はあまりの寒さにツナギ姿では耐えられず 長居せず撤収してきました(⌒∇⌒)