こんにちは(^.^)

猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

久しぶりに立ち寄ってきました エキスパートさん
ジェットスキーでフリースタイルにハマり始めた頃からですので、お付き合いは、かれこれ23,4年位になりました(^.^)
県南に居た頃から除雪機やバイクのお世話になっております(^.^)
お店の雰囲気も更にバージョンアップしてましたので、この場を借りて店内をご紹介を(^^)/
大型店舗ですので、立ち寄った事のある方も多いとは思いますが、店内写真を連打してみました(^.^)

まずは店舗外観から
DSC_3514

ライダーグッズも店内に色々と取り揃えていますから
皆さん 是非是非ヽ(^。^)ノ
DSC_3516

DSC_3517

DSC_3518

DSC_3519

懐かしの旧車 w(゚o゚)w オオー!
DSC_3520

店内には新車・中古車合わせて展示車が200台ほど
どのバイクがいいか迷った時、実車を見て触れられると嬉しいですね(^.^)
DSC_3521

DSC_3522

DSC_3523

締めの写真はスタッフが写らないと!って事で(^.^)
DSC_3524

RIDER'S BASE EXPERTのホームページはこちら

買い取りにも力を入れているようですので、大切なバイクを手放す際は、写真の彼に相談して見てはいかがでしょうか?(^.^)
ブログに載ってたね!と伝えると少しは査定アップしてくれる か・も しれません(^.^)

******************************

ライダーズベース エキスパート

秋田県横手市八幡字石町35-1(国道13線沿い 石町交差点)
TEL 0182‐32‐9911 
定休日 夏季は水曜日 冬季は水曜日 第1・第3日曜日
営業時間 夏季は10時から20時 冬季は10時から19時となっております(^.^)

******************************