こんにちは(^.^)
甘い物が大好きなアスキーハウスです(^^)/

猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

昨日、横手まで所用があったので、お土産用と自分の分合わせて5個ほど
忘れた頃に食べたくなってしまう横手はフレンドールメロンパン(^.^)
直訪すると完売している時があるので、今回は道中フレンドールさんに電話を入れてみました(^^)/
まだ、残っていたので取り置きをして頂く事が出来ました(^.^)
この手がある事に今回初めて気付いた私(^^; これからは直訪して売り切れに遭遇しないで済みそうですヽ(^。^)ノ

こちらがフレンドールさん
建物全体写真を撮りたい所でしたが、次から次へとお客さんが入って来るので看板のみ写す事に成功(^.^)
DSC_3498

チョコレート味もあったようですが、残念ながら売り切れてました(^^;
次回に持ち越しです(*^_^*)

肝心のメロンパンの写真取らずに胃袋へ入ってしまった為、以前のかぼちゃパンとメロンパンの写真を提供致します(^.^)

DSC_0905

食べたことがない方も久しく食べて無い方も(^.^)
食べでみれっ! やっぱりうめどっ! w(゚o゚)w オオー!


フレンドールさん
****************************

横手市旭川1丁目5-39  マップはこちら
電話 0182-32-8725 営業時間 9時から17時or18時(季節によって変動)
定休日 元旦・第3月曜日

****************************