こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

ついについに(^.^)
実車を拝見してきましたS800 それも秋ナンの車両をヾ(=^▽^=)ノ
所有して30年位になるようです(^.^)
私より数カ月程、先輩になる50年越えの登録車両
秋5 ナンバー

DSC_3501 - コピー

只今、キャブオーバーホール中で外してありました
外観は30年前に一度手を入れてあったようで50年以上前の車とは思えません
時期見て交渉しようかな(^.^)
その前に一度、試乗してみたい車です

DSC_3502

その他にも車好きには羨ましい個体が沢山(^.^)
911カレラ ルーフ仕様になっていますがノーマルに戻すようです(^.^)
ホイールはルーフからワタナベの特注に変更されてました
DSC_3505 - コピー

DSC_3504 - コピー
ワタナベ履いた11 渋いですね(^.^)

こちらは2.2Lのビートル
DSC_3500

DSC_3499

ブレンボ組んでストッピングパワーも言うことなし(^.^)
その他にも楽しそうな個体が 実に羨ましいガレージライフでした (⌒∇⌒)