こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

ご来訪の皆さまのお蔭で、当ブログも先月、二つ星から三つ星なりました(^.^)
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今後共、気ままに綴っている当ブログ お付き合いの程、宜しくお願いします(^^)/

秋田市のお空は小雨 
ユーミンのひこうき雲聴きながら、つたないブログを書き書きしていると時折こぼれ陽が差し込んでくるので少しはお空も回復しそうかな(^.^)

DSC_3565

とうとう12月に入りましたね(^.^)
お世話になったカレンダーも最後のページを迎えました
DSC_3567

年末が近づいてくると毎年バタバタするので (笑)
今日も内勤作業をコツコツ(^.^)
皆さんは大丈夫ですか?
まずは雪が降って来る前に、看板の製作や除雪機のメンテナンスを早目に終わらせなければ(⌒∇⌒)