こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

午前中、予約を頂いていたお客様との打ち合わせも終了し、午後から大曲の法務局に謄本、公図、要約書を取りに行って来て只今、帰宅しました(^.^)
秋田市と違ってブルーマップが無く(^^; 
地番や用途地域なども載っていないので、住宅地図から番地と所有者情報確認しながら謄本あげてこないといけません(^^;
受付のお姉さん達が親切だったお蔭で、あまり時間をかけず書類を揃える事が出来ました(^.^)

大曲法務局

めずらしく今日のブログは我ながら不動産ぽい(笑) まっ、不動産屋さんなんですけど(^.^)
依頼を受けた横手の土地の調査も兼ねて、明日は草刈りしながら現場確認してほっかほっかの自作看板取り付けてくる予定です(^^)/

売地 横手市幸町54
669.22平米(公簿)1,010万円 よねや双葉店から徒歩4分の県道端に面してる土地です(^.^)

後日、正式にブログ、ポータブルサイト、レインズに掲載する予定ですが、ブログにて先行配信させて頂きました(^.^)

お探しの方、ぜひ当社までご連絡下さい(^^)/

追記

12月17日にレインズ、ポータブルサイト(アットホーム)に掲載しました(^.^)
現地案内マップはこちらです


休日の男鹿の海も荒れ模様(^^;
 中々竿を出せてませんが晴れた日は今年最後の魚釣りに出かけているかもしれ  ません(笑)
 その際は、男鹿の磯にて電話対応させて下さい(^^)/

アスキーハウスからのお知らせ
******************************
不動産の空地・駐車場の管理・賃貸
不動産の売却相談はアスキーハウスへご依頼ください
不動産査定は無料です
空家の管理・売却相談も合わせてご相談下さい(^.^)

小さな不動産屋ではありますが「たどり着いてよかった」と言って頂けるような不動産会社をめざしております。

アスキーハウスではカーポートセール開催中です!

(株)アスキーハウス 
秋田市仁井田本町6丁目5番10号  電話018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日

ホームページはこちら→ASKII HOUSE
不動産情報はこちらからもご覧いただけます→ASKII HOUSE
******************************