こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

今日は午後から横手市幸町の草刈りに行って来ました(^^)/
スタート時間がちょっと遅くなったので全部刈ってこれるか心配ではあったものの
依頼先に木曜日までには何とか綺麗にしてきますねと伝えてあったので草刈り機と燃料、看板、杭などを軽トラに積み込み出発(^^)/

昼食用に新商品のビスケットパン

DSC_3625
今回はチョコ仕様(^.^) 昔からこのビスケットパンが大好物(^.^)
時間もないのでかじりながら現場へ (笑)

現地に着いたら前任の不動産屋さんの看板まだ着いたまんま(^^;
あちゃ〜 なんでかな?(≧ヘ≦) ムゥ

草刈り前の写真を撮っていたら、お向かいのおばあちゃんがやってきたのでしばらくお話しを(^.^)
前はここにこうあってなど色々教えてくれるので、売る時にはご近所さんとのこう言ったコミュニケーションが大事だったりします(^.^)

DSC_3634

後の方まであるので、終われるかな?
DSC_3640

DSC_3637

カッパ着て 草刈り機を出したまでは良かったものの
エンジンが中々かからず(^^; プラグ外してライターで炙ってもエアフィルター外してみてもかかりません(^^;

いつもの夏仕様ならパーツクリーナー、工具箱、キャブクリーナーなど積み込んでいるんですが、冬仕様にした為、全部会社に置いてきちゃってます(^^;
何度かチャレンジしてみましたが、汗をかくばかりでエンジン始動せず (笑)
実家に行って借りてくるかとも思いましたが、前回当ブログでご紹介したエキスパートさんへ
パーツクリーナーをちょこっと借りに行くことに(^.^)

DSC_3514
パーツクリーナー借りるだけのつもりが手伝って貰っちゃって自分が何もしないうちエンジン復活(笑)
看板は着いたままだし、危うく秋田に空戻りする羽目になるとこでした(^^;

日が暮れるまで残り時間も少なくなってきたので、急いでバッサバッサ 
ヽ(^。^)ノ
後の方が少し残りましたが、大分綺麗になったかと(^.^)
看板取り付けて来ても良かったんですが、1つの土地に違う会社の看板が2つ立ってるとあまり見た目も良くないので、依頼主さんに報告の上取り付けてきませんでした

前任の会社に電話を入れた所 忙しくて回りきれていないとの事(^^;
いつになるんだろう?

次回、天候を見つつ、前任の会社に看板外し終えたか確認してから、残りの草刈りと看板の設置をしてきたいと思いますヽ(^。^)ノ
雪が積もる前には、物件情報を公開できる形にしたいと思います(^^)/


アスキーハウスからのお知らせ
***************************
アスキーハウスでは売却物件、空き倉庫、空き駐車場物件募集中です!
シャッター付きの店舗物件などありましたらご紹介ください(^^)/

アスキーハウスでは只今、カーポートセール開催中です!

アパートの入居率が悪いとお困りの大家さん 無料相談承ります(^.^)

株式会社 アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5-10 TEL018-874-7009
***************************