おはようございます(^^)/
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

今日の秋田市は今、暴風警報出てます(^^;
県内全域でかなり強い風が舞っている感じですね
オレンジ色は風速20M以上 黄色が15M以上
秋田市暴風警報
会社の前も現在結構な風が吹いています(^^;
ベースごと一人歩きするのぼり(笑)は片付けて
残りは縮めて対処しました(^.^)

バタン バタン音がするので、お隣さんの日本ビルコン東北さんを見ると非常階段の折半屋根が外れて飛びそうになっていたので電話でご連絡(^^)/
折半屋根飛ぶとかなり大変ですから(^^;

皆さん夕方までは荒れるようなのでお気をつけて(^^)/
ちなみに、海上の波高5Mになる予報です


追記 
お隣の日本ビルコン東北さんの女性スタッフがお二人で屋根の仮止めも無事済みましたと連絡の御礼と報告にいらしてくれました(^.^)