こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

秋田市も降りましたね 雪(^^;
初雪だから あまり積もらないだろう(^.^)
安易に考えていたら 夜には車も真っ白(^.^)

DSC_3657

朝、早起き確定(^^)/
会社の駐車場と自宅前をせっせと雪かき 車7台分程のスペースを雪ベラ片手に頑張りました(^^)/
湿ってて これが重い重い(^^;   次回は除雪機投入ですなっ(^.^)

雪かき終えて自宅に戻ると、カサカサカサ 随分賑やか(^.^)
カサカサ音の正体は 我が家のニャー(^.^)

DSC_3659

ビニール袋が好きみたいで良くペロペロしてるんですが(^^;
入り方を間違えるとご覧のようなマント姿で家の中を走り回っています (笑)
DSC_3661

今日も程良く走って疲れたのか
外して欲しくなるとテクテク近寄ってきます(^.^) 

朝から疲れた体をマント姿で癒して頂きました( ・´ー・`)

さて、残りのお休みは昨日、ビスとビスキャップを購入してきたのでSUNOCOの幕の取り付け頑張ります(^^)/