こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそ(^^)/

皆さんお変わりありませんか?
いよいよクリスマスですなっ(^.^) 

当店もクリスマスに合わせて ツリーとリースの飾りつけを行いました(^.^)

DSC_3784

DSC_3783

世の中クリスマスセールなど購買欲をくすぐる仕掛けが盛りだくさんのシーズンに突入(^.^)
あれやこれや欲しい物が(^.^)
安くなっていたらプラズマカッターを購入して趣味の幅を広げたいと思っています
(*^_^*)
薄い材料ならサンダーで何とかしていますが、R切りや厚物切りだと時間がかかりますしね
100Vで持ち運びも考えるか?200Vで固定で考えるか?
悩みどころではありますが(^^;

益々、何屋さん?と言われそうではありますが、少しは手の利く不動産屋さんをめざいています(^.^)

次年度に向けた構想も練っていますので、お楽しみに(^.^)
「たどり着いて良かった」そう言って頂ける不動産屋さんに向けて創意工夫を凝らしながら頑張ります(*^_^*)


お時間があれば またブログに遊びに来てください(^^)/