こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

今日の秋田市は少し晴れ間も時折覗ぞかせています
敷地も除雪した甲斐あって今日は雪寄せもしなくて良し! 気持ちも少し明るくなります(^.^)

しかし、買い出しに出かけて見ると道路はザブザブ(^^;
普通車だと下回りこすりながら走る状態 車壊れなければいいんですけど(^^;
幹線道路から外れるとこんな状態(^^; 
自分の家の雪を道路に出される方もいるようで(^^; 
そこのお家の前は道に雪を出したなぁと一目で解る位(笑)
更に酷い轍と化してました(^^; 
一度轍に捕まると運転もよいでねぇ(^.^) 車とすれ違う際、狭い道だと轍乗り越えるのも一苦労(^^;

秋田市 雪の轍 (1)
誰もが利用する道、道に雪を出す前に、いずれ市の除雪が来るだろう、ちょっと位なら良いだろうと考える前にモラルを大切にして頂けたらと思います(^^;

幹線道路は早目の除雪が効いて綺麗なんですけどね(^^;

秋田市 綺麗な除雪

さて、買い出しも済んだので(^.^)
今日のお休みは修理品を完成? する予定です(笑)

皆さん 車の運転には十分お気をつけて(^^)/
轍を運転の際は、ハンドルを持つ手にあまり力を込めず アクセルワーク駆使して下さいな(^^)/