こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

今日は秋田の法務局 大曲の法務局と法務局のハシゴ旅へ(^.^)

大曲法務局

風呂の蓋が壊れたと連絡頂いたお客さんの所も立ち寄り、品番が解らなかったので写真を撮ってメーカーさんにその場でメール送信(^.^)

裂けた風呂の蓋の応急修理をPEの4号で縫ってました(^.^) さすが釣り好き(*^_^*)
エモト 風呂蓋

エモト風呂蓋

年数が経つとメーカーで廃盤になっていたり、製造工場が変わってたりと風呂の蓋を探すのも意外に大変だったりします(^^;
古い車の部品探すのと一緒(笑)

帰社してメーカーさんと風呂の蓋の件をやり取りして、横手のお客さんに今日の法務局で確認した内容をご報告して 正月明けの初仕事?もこれにて終了です(^.^)/~~~

では 皆さん また明日(^^)/