こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

今日は午前中 2名の方をご紹介受けた物件にご案内してきました(^.^)
同じ物件に入れ替わり立ち替わり(*^_^*)

お昼前会社に戻ると 同乗者の知人が資料を持って来てくれるとの事だったので丁度お昼時だし二人で歩いてトレザさんに立ち食いそば食べに行って来ました(^.^)

めん処 トレザ

DSC_3922

メニューが増えていましたよ(^.^)
機会があれば 皆さんも是非(^^)/

今日で、また一つ大人になりました(笑)
あまり嬉しい事ではありませんが(^^;   夜は甘いご馳走が待っている(*^_^*)

体力付けて 今年も乗り切りますヽ(^。^)ノ