こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

時間調整も整い行って来ました 加茂磯(^.^)
今回は単独釣行!
朝8時半出発の加茂到着10時 いつもより随分遅い到着となりました
途中、昨日用意した付けエサを忘れた事に気づき(^^;
戸田釣り具さんに立ち寄って餌 再購入(笑)
朝からこんな状態で大丈夫かなと(^^;
トウモロコシの練り餌もあったので物珍しくて購入してみました(^.^)
途中の塩瀬崎でも釣りを楽しんで方いらっしゃいましたよ(^^)/
では出発進行 海から見た島の景色も撮りたかったので 北方面に向けてゆっくり走ってもらいました
加茂磯の景色写真をいくつかご紹介(^.^)

磯に立つ 釣り人って雰囲気ありますよね(^.^)

こちらが今回お世話になった大繁島(^.^)

以前、黒鯛を掛けた事があるポイント周辺にコマセを入れつつ準備開始(^.^)
相変わらず腕が付いていかず(^^; 魚の反応出すまで2時間コマセ撒き続け
やっと釣れたのがホッケ(^.^) それもアジサイズ(^^;
更に当潮に難儀しながら地球を釣る事3回(笑)
ミラクル1回(^.^) 地球を釣った際、ロストしたウキを針で運よく回収できたことでしょうか(笑)
仕掛けを重くして際よりをせめてみたらフグが釣れました(^.^)
海の状況が掴めないまま 本日終了となり釣果も寂しい結果となりました(^^;

島によって状況もマチマチでしたが 私はお勉強が必要かな(^^;
コマセの入れ方やコマセの配合なども工夫が必要かもしれません(^^;

でも、久しぶりに男鹿磯の雰囲気を満喫できたので楽しかったですヽ(^。^)ノ

*スマートフォンご利用の方がPC画面を見る場合「Google Chrome」を起動して右上のオプションをタップして頂きPC版サイトをタップして頂く事でご覧いただけます(^.^)