こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

同業者の社長が珍しい車に乗って資料を届けに来てくれました(^.^)
ハイラックス シングルキャブいいなぁ 知り合いに安く譲って貰ったらしいですが
私も欲しい!(^^)!

DSC_4011 - コピー
ナロータイプの幌はあまり見かける事もなくて一味違いますなっ!
DSC_4012
さすが車好き 純正シートからバケットタイプに交換してました(^.^)
今後の展開が楽しみな1台 私の軽トラの様に刷毛塗りしようよっ!と話しておきました(*^_^*)
楽しい刷毛塗り仲間募集中!
DSC_4014
「猫好き 釣り好き 車好き」 やはり類は類を呼ぶ(笑) 
同業者・住宅屋さん・職人さん・問屋さんも似た趣味の方が増えて来ました(*^_^*)

先日、ご契約頂いたお客さんにも 先程ご来店頂いてお土産のメロンパンお渡しできました(^.^)
喜んで頂いていがったぁヾ(=^▽^=)ノ
DSC_4007


*スマートフォンご利用の方すみません(>_<) 全体表示が出来ない為、PC画面を見る場合「Google Chrome」を起動して右上のオプションをタップして頂きPC版サイトをタップして頂く事でご覧いただけます(^.^)