こんばんは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへようこそ(^^)/

アスキーハウス

ブログを書いてる途中、画像の取り込みをしようとした後からインターネットが使えなくなりました(^_^;)
原因はDNSサバーエラーだそうです(^_^;)
前にも似たような状態になったことがあるのでハブを見てみると1個明かりが消えてたので電源を入れ直ししてみたら電源が入らなくなりました(^_^;)
やはり形ある物壊れますね(T_T) 時刻は20時40分 まだ間に合うかな? ケーズデンキ!
電話を入れて担当者に21時ちょっと過ぎるかもしれないけど大丈夫ですか?と話したところ入口開けておいてくれるというのでテロテロに凍った道を急いで行ってきました(^.^)
無事閉店4分前に到着 担当者が入口で待っててくれました 
ありがとうの言葉に尽きる<(_ _)>
壊れた部品の写メ撮って行ったので代替品もスムーズに見つかりました

こちらが壊れたFX-08IS
DSC_4015

新しく新調したEHC-F08PN-JW 共に8ポート
在庫が1個しか無かったので取りあえず1個買ってきました スペックの高いものはありましたけど今回はあくまで同スペック(^_^;)
DSC_4020
無事インターネット回復しました(*^^*)
使えなくなって不便さを知る(>_<) 
当然クロームキャストで映画も見れなくなります(^_^;)
FX-08IS 2個使っているのでもう一つもそろそろ壊れるかも(^_^;)
決して高い商品ではありませんが無いと困る部品 今回はお店に間に合いましたが予備に一つストックして置かないといけないかなぁ(^_^;)
セコムも繋がっているので通信できないと電話が入りますしね(^.^)

書こうと思った内容が変わっちゃいましたが、そちらはまた明日アップしたいと思います(^.^)
DNSサーバーエラーがパソコン上に出たら ハブの確認して見てください(^^)/

*スマートフォンご利用の方すみません(>_<) 全体表示が出来ない為、PC画面を見る場合「Google Chrome」を起動して右上のオプションをタップして頂きPC版サイトをタップして頂く事でご覧いただけます(^.^)