こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(*^_^*)

アスキーハウス
先程、現調も終えて売地の看板撤去とご近所さんへご挨拶済ませて来ました(^.^)
売地の草刈りに何度も行ってたので、ご近所さんとも顔なじみになりましたが、もう立ち寄る事が無くなると思うと寂しい感じです

購入された方が良い環境で住めるよう ご近所の方に若いご家族が住まれますので宜しくお願いしますとお願いしてきました(^.^)
お隣のおばあちゃんが嬉しそうにしていたので良かったです(*^_^*)

GX71は埃被ってタイヤは勿論ペチャンコでした(笑)
懐かしのツインカム24 パーソナル積んでたようです(^.^)
ナンバー外してから十数年動かしてないようで抹消書類が見当たりませんでした(^^;
もし、書類が出できたらレストア開始です(^^)/

DSC_4095
懐かしい物見せて貰ってきました 自宅の方も昭和で時が止まってるぅ(^.^)
一緒に車を見に行った 当社のドクターメカニック
ベースギターとアンプをゲット(^.^) 
弦を張り替えて昔を思い出して楽しんでみようかなと喜んでました
私は懐かしのジェームスディーンとペコちゃん缶頂いてきました(^.^)
DSC_4089
DSC_4090

当社の仁井田ベースに飾っておこうかなっと(*^_^*)
昭和の時代にタイムスリップした感じで楽しい現調となりました(^^♪

時代を感じる中森明菜(^^♪
DSC_4091

*スマートフォンご利用の方すみません(>_<) 全体表示が出来ない為、PC画面を見る場合「Google Chrome」を起動して右上のオプションをタップして頂きPC版サイトをタップして頂く事でご覧いただけます(^.^)